怪我の具合が左足の怪我の具合が悪い。安静にほぼ一日寝て、動かないように冷やしながら過ごしているのに、どんどん痛み、腫れ、内出血が酷くなる。会社にも行けない。もう何日休んでるのだろう。気になるし、心苦しいし。そう思って過ごしていたら、頭痛もするし、鬱が酷くなりそうだ。完全に悪循環だ。この痛みから脱したいから死にたい。