理恵の切ない日々

理恵の切ない日々

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、就職支援会社の定着サポート担当者とメールして、疲れた。
私、不安感が強い今、疑心暗鬼でたまらんのですよーと伝えても、伝わらない(T ^ T)。
定着サポートなのに、サポートじゃない気する。
このメールのやり取りは必要なのかな⁇

あぁ、お互いに疲れてる気がする。
報告メールやめた方良くないかなって気がする。