頑張ろってしてるのに...今日、就職支援会社の定着サポート担当者とメールして、疲れた。私、不安感が強い今、疑心暗鬼でたまらんのですよーと伝えても、伝わらない(T ^ T)。定着サポートなのに、サポートじゃない気する。このメールのやり取りは必要なのかな⁇あぁ、お互いに疲れてる気がする。報告メールやめた方良くないかなって気がする。