切ない今日は大変お世話になった方の送別会。わたくしもすごくお世話になった方だから、サービス精神満載で頑張りました。でも、悲しきかな。調子良い女と思われてしまうのでした。どうすれば、本当の私をわかってくれるの?(。•́ωก̀。)…グスン