こんにちはおねがい黄色い花



もう5月。相も変わらず体調も生活も良くも悪くも平常運転。
体調は毎度書いとるように排卵日~微熱やら胃のむかつきやら吐き気やら。


先日、ザザ降りだった日は37.7℃🔥+湿度がかなり高かったからか、胃や肺あたりの息苦しさ感、身体の痛みとありしんどかった無気力ほんでむちゃくちゃ汗かいた。湿度高いと滝汗やばい・・


でもGW入るけん、睡眠薬もらわんとうち的にはおおごとなので、心療内科行ってきた。雑居ビルで階段が急。この日はきつかったネガティブ💦
心臓バクバクするわ汗ふきだすわで、入口前で深呼吸したよね。


ただここは、予約制ではないので1時間以上待ちは当たり前なんじゃが、ギリギリに行ったけんか誰もおらんで3分で終わった🙌🏻ラッキーでしたニコニコ
すぐ呼ばれた故に滝汗に脈拍118で先生に心配されたけど、これは一生じゃろうから仕方ない真顔

今日は快晴じゃからか、息苦しさは落ち着いて微熱と多少の胃のむかつき以外はラク。
雨降りが天敵な模様🌂無気力




4月の終わりに新日本プロレス広島大会に行って、GWは昨日一瞬フラワーフェスティバルに行った位かな(暑いし人混みで即退散真顔)


スラィリー登場で大盛りあがりニコニコ飛び出すハート
ズムスタで新日もほぼ決まりじゃない??知らんけど・・





プロレスは良きです。



フラワーは暑いし人・人・人じゃし、お目当てのブースがどこかわからんかったけん、即退散!笑
人混みは疲れるね。

代わりにショッピングモールのゆめタウン廿日市に行く事に。その前に、神社参拝。






この、塩屋神社は父親が末期ガンになった時に何回も通ったから思い入れがある看板持ち
当時の家から10㌔位離れてたけど、父親の会社がこの辺りだったので、会社の氏神様(?)ということで休みの日とかよく通ったな。我が家の氏神様とね。

ちなみに塩屋神社は縁結びでも有名❤


モール内ぶらぶらして、すし辰でお寿司たべて帰って(写真忘れた)りえかなのGWは終わりおねがい


閑散期とか平日にあちこちうろつきたいから、今日は籠もる。車内で陽を良く浴びたけんかだるいし、痛い⚡


今日、早朝ウォーキング(ゆうか散歩)ついでに晩ごはんの買いだししたので(24hスーパー万歳🙌w)
あとはカープやドラフラ🏀でも観ながらぐだくだする予定にっこり  ※今日のカープさんはいけん‥
明日はまた雨予報。体調崩しそうじゃから大人しくしときます。


通院間隔が空くと書くこともなく、投稿間隔があいてしまいます🙇‍♀
基本あまりどこもいかんしw


あ、仕事は体調のよい週に単発や短期をしとるって感じです。情けないかなこれがまだ限界悲しい


友人の仕事先(うちの大昔のバイト先でもある)がタイミーを始めたらしいので、行ってみようかな?って思ったりしてて。
ブランクはかなりあるけど、多分できるはずおねがい友人も助かるいうてくれるし、他にも知り合いもおるので。少し遠いからそこがネック・・

友人、オープニングのバイトで入って23年続いてるのはすごいびっくり(今は社保ついたパート)
うちもオープニングメンバーで当時高校生。他にもオープニングメンバーがまだ2人残っとるんがすごいと思う。。


皆さま、寒暖差などまだまだあるのでご自愛ください。

近況でしたぽってりフラワー



りえかな虹


イベントバナー