こんにちはおねがい🌸   



先日の雨で桜落ちるかな思ってましたが、無事にこの辺りも満開をむかえました🌸

桜見ると一瞬春が来たなって思う。

(どうせすぐ酷暑のはじまり☀️) イヤじゃな



ドキドキの主治医変わって初の通院日でした。


採血結果↓




深呼吸してから、血圧計座るんじゃが今回も100切り失敗真顔w






CK 22

CRP 0.29(H)

kl-6とかはなし。


⚠基準値ギリギリでやばい思ってたIgGは下がってくれましたおねがい  セルセプトまじめに飲んだからかな



初めましての挨拶をしたら、なんと奥に・・前主治医の時もいた医療事務の人?医療クラーク?先生の横で💻カタカタ打つ人がかわらずおってくれたから、よかったーーおねがい✨ 

ずっといてw



なので(?)高圧的とかそんなんは無かったですおねがい  1対1じゃったらどーなるかわからんが笑

ハキハキズバズバ言う先生かな。あと眉毛かなり太め(余談🥺w)さっぱりしとるけど、苦手ではない感じかな。



引きつぎはしてくれとるおもうけど、今の症状メモに書いてきたのでそのメモを読む・・w



んで、一生二の腕だけ湿疹が治らないって言ったので、二の腕を見せたら

【👨思ったよりひどいね・・皮膚科は?】



【👩皮膚科行ってもそんな変わらないし、市販の飲むかゆみ止めとクリームでやりすごせるので、行ってないです。普段腕見せることもないですし。瘡蓋取るクセがあるけん治らないっていうのもあるかも・・】


【👨んーーこれまた次見せて】




⚠ある意味閲覧注意⚠
4年治らん二の腕の湿疹。ここだけずっと。
(昔から皮膚は激よわです)



ちなみに両腕。二の腕のみ(-_-;)きちゃない・・
太ももじゃないよ笑


【👨血管拡張剤だめなん?なんか引き継ぎで聞いたような・・】

【👩あの割れる様な頭痛ではとてもじゃないけど生活できないですよ~自分は1錠でもきついです・・】

  


【👨そうなんかぁ。うーん、また考えよう。レイノーは潰瘍が出来てないなら、とりあえずは大丈夫じゃから。あと、採血結果は異常ないから。薬も十分飲んでるからそのままでいきましょう。】

 


【👩よかったです。あと、自分の間質性肺炎って先生からみてどんな感じですか? 重くはない言われるけどいまだに息上がるし、小走りすらできないし・・】


【👨(画面見る)レントゲンはきれいよ。CTもすこーし下に繊維化があるだけよ】



【👩そうなんですね】

(そのすこーーしがしんどい悲しい💦けど、どの先生にも中々わかってもらえん気がする)


小走り不可、階段3F位でゼーハー、 歩くとすぐ脈上がる・・など。未だ健在。



【👨次は何曜がいいとかある?】

【👩いや、今日と同じ曜日で大丈夫です。】

【👨あ、そう。時間は?】 

【👩空いとる時間で大丈夫です】

【👨あ、そう。了解です】

あ、そうが口癖な気がする🥺w



何曜日がいい?とかって先生また変わるん?

症状が安定しとったらいつか転院になるのかなー不安(転院断固反対⛑️w)



昼からだと採血もすいてて、お薬もらうのもLINEで送信するのもあるけど、割かしスムーズにいただけて快適でした👏🏻おねがい



主治医のこと、まだ1回じゃもちろんわからんけん次回もドキドキです笑


ちなみに前主治医は他総合病院で昇格しておりました✨大変じゃろうが身体だけ壊さん様にしてほしいな🥺



また更新します。 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



りえかな虹