こんにちはおねがいコスモス


ある日のこと。
【広島に行こう思うんだけど、会おう?りえかなちゃんに会いたい!】
と言ってきてくれた大好きな同病(mctd)のフォロワーさん。


ビックリも束の間、本当にすぐ計画たてて来てくれたびっくり飛び出すハート
春かGW位かな思ってたら。東京からはるばる来てくれるとは・・悲しいうれしい。


広島駅でご対面~・・かわいい目がハートおしゃれ目がハート
都会の人って感じ。
うちは雨だったし、いつものカジュアル服で、髪も湿気でうねりまくり不安


この日に限ってむっちゃ雨だったんです。
宮島とか連れてってあげたかった。
本人は観光より、人に会う旅、話をしに来たといってくれて感動おねがいキューン  お世辞だとしてもねうれしい🍀


まずホテルに荷物預けて、ロビーでベラベラベラ1時間w

やっと動いて、広島駅でみっちゃん総本店のお好み焼きピンクハート 
普段駅とかでお好み焼き食べないから楽しみだった!美味でした✨


次は市電で平和祈念公園、原爆ドーム。



パンツ、寸たらず(-ω-;)寒かった‥

🌂小ぶりだったのがまたザーザー降り出したので、近くのガスト🍴でベラベラおしゃべり。


最初、アンデルセン🍞の本店に寄ってお茶しようと行ったら、この日のデザートセットはほとんど完売なんです・・とのこと悲しいめっちゃ残念だったー💦   
人気&雨だったからのもあると思う。


17時までにおりづるタワーに行って折り鶴折って展望台から投入予定だったのに、ガストで話こみすぎて17時すぎる無気力

ちなみに鶴折るやつはこんな感じ↓
  


画像お借りしました🙏
 

閉まっちゃったので、18時からしよるおりづるタワーのbarへ。
本降り&寒いけんか、お客様少なめ。しまいには雪不安
吹き抜けでガクガク震えながらカクテルを飲む泣き笑い うちはノンアル


あとから、風の吹かない室内でも飲めることを知る凝視 教えてよースタッフ~泣
ま、これもいい思い出かなチュー


おりづるタワーからの広島市内。中心部。


市内から北方面【左は新しくできたサッカースタジアム。小さいけど、右上に広島城🏯】


ガクガク震えながら飲んだカクテル笑


ちなみにお昼↓

画像お借りしました🙏🏻

そりゃー寒いわ笑
てか、昼からの景色もいいねおねがい


てか、フォロワーさんが写真くれたんじゃが、うちのうつり込み率(盗撮?w)多いんじゃが?泣き笑い

両手でピースしとるやつは極寒+強風で髪ボサボサだし、寒すぎで顔しんでます無気力 
てか、展望台の全体を撮りたい=えらい遠いところから撮ったけん顔がモザイクみたいでうまくごまかせとる😉笑


 
てか、パンツのしわしわが気になる凝視後ろ姿も気にせんとな。
あとゴツい・・標準体重5キロオーバー継続中な為ダイエットせねば凝視(何百回目?w)


てか、話ばっかして写真をあまり撮ってないのが悔やまれる・・無気力💦


雨なのもあり、本当に駅と街とドームとタワーだけだった笑
マジ申し訳なかった悲しい💦


次は昼のおりづるタワーと、宮島じゃね⛩と約束してお別れしました悲しい 別れはさみしい
私が東京に行く体力がないけん、こうやって広島に来てくれて感謝しかなかったし、SNSはじめてよかったなぁって本当思ったにっこり


次はうちが東京行って、こち亀ゆかりの地をまわるんじゃー目がハート

主治医交代や、検査結果やプライベート、色々と気持ちがすこし落ちとったけど、がんばろー思いましたにっこり飛び出すハート
来てくれてほんまありがとう!瞬殺で1日が過ぎた・・


貰ったお土産の一部。


お菓子の箱から作ったらしいびっくり 器用


明治座のマツケン生写真目がハート
かっこええわーー



りえかな虹




イベントバナー