こんばんはおねがい雪の結晶



先週の寒波・・雪は少し降りましたが積もるまではなく。ただただ氷点下でした🌨
指の末端は超痛いけど、ホットフラッシュ(?)で顔は汗かいてました悲しい

外に出ても一瞬ぶわっと火照って汗かく。こんな冷えるのに・・体温調節変わらず終わっとる。


10日程前に、 歳を1つ重ね41歳になりました。すっかりミドルです。 
同居人もその数日前誕生日だったので、珍しく焼肉を食べてきました焼肉
美味しかったけど、即胃薬コース真顔肉は胃がもたれる・・



誕生日当日は、同居人がHappy birthday♪の歌を歌いながら仕事から帰ってきた笑


この日はご飯を作ってくれたんですが、 クリスマスの歌を鼻歌で歌いながら作ってましたにっこり🎄笑
なぜクリスマスじゃったんかよく分かりませんが、 ご飯は私が作るのより美味しかったですにっこり割り箸 


やはり日替わりで不調はありますが、今年も大きな悪化なく過ごせたらな。それだけで十分。
ただ、来月の肺機能検査とかが結構心配凝視
去年DLCOが76%→62%とガクンと下がったので・・  ※追記訂正 76→64%でした🙇‍♀

4年位前に私の将来の在宅酸素確率を聞いて、間があり【20%】といったのは忘れない。0じゃないし、まあまあ高いし(-ω-;)
これは高めに言ったのか低めに言ったのか・・寛解はしてても進行性であるということは忘れず過ごしたい。


今も外に出でも長時間はしんどいし、休み休みだし旅行も車じゃないとしんどい。
新幹線(電車)→歩き回る観光とか多分難しい真顔

でも、今の生活で満足なので 仕事面以外は マイペースでやっていけたらな。同居人に感謝です。



先週、都道府県駅伝があり、沿道で応援してきましたおねがい
やはり石川県への応援が1番大きかった!都道府県駅伝は郷土への想いがこもっとる感があるのが好きです。








(写真下手でごめんなさい)

スマホが古いので、そろそろ替えたいなスマホ



昨日は、宮島競艇場と新日本プロレスのコラボ【ボトプロ】を観に20年振り位に宮島競艇に行ってきました🚤


イベントの整理券は先着順。初の試み&試合が無料で観戦できるのもあり 入場料100円必要 並ぶの大嫌いなので悩みましたが、初の試みなら行きたい!! =2時間程海沿いで全身の血流がどっかいきながら(?)並びました不安


その甲斐あり、 真正面席ゲットアップ





イベントは、選手やクロちゃん達とレース予想をして一緒に観たりニコニコ
舟券も20年振り位に買ったけど、ビギナーズラックならず凝視💸泣



試合も超盛り上がって楽しかったー!寒すぎたけど行ってよかった飛び出すハート


来場記念御朱印もありましたびっくり



本当にかんなり久々に10000歩↑歩けて、少し自信を取り戻した1日でもありました。
でも・・今日は筋肉痛&37.3℃の微熱発動して家事以外は寝てました無気力💦


派遣会社からメールがあり、2月の体調よさげな週に出来そうな短期のお仕事があったので、お願いしました。当日微熱発動などなく体調安定しとる事を願う🙏🏻


1月まとめでした。また更新します。
長文お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー


りえかな虹