こんにちはピンクハート

昨日は取り乱しましたキャップぼけー
もう受け入れてしっかり治療、お付き合いするつもりです。
ガイドライン的にも確定ではないらしいので、悪化せんよう願うばかりです。
(てか医者が気を遣ってるのか?真顔まぁ出される薬で分かるはずもやもや笑)

てゆーか、心エコーなんて今年に入り人生で初めてやったわけで。意外と昔から肺高血圧の気はあったりとか?
と、少しいいように?考えてみてますバレエ
前向きに爆笑

先ほど内視鏡検査(胃カメラ)受けたため、しばらく絶飲食でした。飲み物が無理なのがつらい。。渇くからショボーンジュース
飲み物なしは苦行でした。まぁそこは不良患者、ちびちび水すすりましたがウインク(すこーしね)うがいしてごまかしたり。

予定より始まりが遅れ朝昼抜きえーんハラヘリ
なんかシュワシュワしたのを飲み、肩に注射、腕には鎮静剤。のどに麻酔。からい!しびれる!痰がやばいびっくりアセアセ もう涙目タラー
  
そして
みなさま優しい女性チームでスタート。


「ヴォッッッェゲローゲロー泣」
「コーホーーー涙」

ダースベーダーみたいにコーホーーうるうる涙目の中無事?終わりました。
もうやりたくないショボーン

胃はきれいらしい爆笑胃潰瘍マスターのりえかな的にはびっくり!よかった音符
後はなんか細胞を何カ所かとったみたいなのでその結果待ちです。
 
明日は24h心電図と初呼吸器内科(肺炎)です。緊張する。。病勢とか全く聞いてないもんで滝汗
動悸がしてきた。。
  
ちょっと話変わり手の話手

私の手は今、明らかな免疫異常でかなり真っ赤です(レイノーの反動もあるかな?色白でより目立つショボーンバイバイ
顔がほてったり身体が暑かったら連動して、手もより真っ赤っ赤になります(爪あたりはもうずっと)
(写真だとまだマシにみえる、実物は皮疹が目立ちますもやもや

あと傷(潰瘍?)が月単位でなかなか治らないですね。何もしとらんのにすぐささくれもできます。

人の身体は不思議キョロキョロもやもや

ぼやけててすみませんタラー

赤みはひいてほしいなぁ。

常に頻脈なりえかなでしたニコ