古流協会展終了。 | 池田理英・花宇宙 〜いけばな古流松藤会〜

池田理英・花宇宙 〜いけばな古流松藤会〜

古流松藤会家元・池田理英のブログ

2023年の古流協会展が
先程無事に終了いたしました。

4年ぶりの開催となった古流協会展。
出品者一同、楽しみながら花をいけ、
楽しみながら過ごした、
いけ込みを含めての3日間だったかと思います。







短い会期の中でも多くの方に
ご来場いただきました事、
心より感謝申し上げます。

今回私は現代華をいけました。



花材は

 スモークツリー

 アナベル

 アルストロメリア

 ドラセナソングオブジャマイカ

 枝垂れ桑

 藤蔓

です。


夏前の華展出品はひとまずこれで終了。
秋に向けてパワーチャージの夏に入ります。
暑さの厳しい日が続きますので、
皆様何卒ご自愛くださいませ!