最近の坊ちゃんの週末
おじいちゃんとの図書館勉強

今週は2人でカツ丼を食べに行く約束

が…
事件発生!!
おじいちゃん忘れてお昼に帰っちゃったアセアセ
って連絡が(→昼ご飯は届けました)

お昼ご飯から戻ったおじいちゃん
忘れてた!!大丈夫だった?
明日行こっ音符
って翌日一緒に割り箸
うまうまグッ
だったそうですもぐもぐ

そんな仲なのに
もう日曜日は図書館行かない!!
と言い出したアセアセ

理由は
入試前だろうが関係なく容赦ない課題が出されていたようで…
しかも家に帰って疲れて寝てしまい
朝起きて
「詰んだ魂
ギリギリまで進めてなんとか学校行きました。

受験勉強しなくなるからと図書館には学校の課題は持って行かないんだけど、これを図書館でやればいいんじゃ??
しかも受験勉強もせずに範囲外の勉強してる時間はあるのにさ…
ただ単に時間の使い方の問題かと思われる。



おじいちゃんとの勉強はいいのか…??

週末になればやっぱり図書館行くって言い出すかとおもわれるw