生きづらさから抜け出す はじめの1歩とは? | 未来の旗で幸せママに♡

未来の旗で幸せママに♡

子育てママの安心と自信を取り戻すカウンセリング
~自分らしく幸せに生きるお手伝いをしています~

子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

☑ パートナーに言っても不機嫌になるから

 いいたいことを我慢している

 

☑ 子どもに何回言っても同じことをしていて

 もぅ疲れてきた

 

☑ 段々、自分の言い方もキツくなってきて

 自分でも嫌だ

 

☑ 子どもにガミガミ言いたくないのに

 笑顔でいたいのに、気持ちの切替ができない

 

 

 

 

これらは、生きづらさを抱えた

 

子育てママさんの悩みの

 

ほんの一部です。

 

 

 

パートナーに言いたいことはある。

 

でも…

 

それを言ったら相手が不機嫌になって

 

それが嫌で我慢する。

 

 

 

でも、我慢したら我慢したで

 

そのストレスを子どもにぶちまけてしまう。

 

 

 

そして、

 

そんな自分に落ち込む・・・

 

 

 

この無限のループに

 

ハマってしまうと苦しいですよね。

 

 

 

 

 

 

生きづらさを抱えた子育てママさんが

 

悩みから抜け出せるように、

 

わたしは、こんな質問をします。

 

 

 

あなたは悩みに対して、

今まで何か取り組んだことはありますか?

 

 

 

 

ある人は

 

何年も同じことで

悩んでいました。

 

 

別の人は

 

そのことについて

ずっと悩み続けていました。

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。

 

生きづらさから抜け出す 

はじめの1歩とは?

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

未来の旗です。

 

 

 

 

あなたのなりたい

 

未来の旗を決めてください。

 

 

 

 

 

簡単にいうと…

 

 

 

あなたの目的地

 

あなたの行き先

 

を決めるということです。

 

 

 

 

目的地が決まっていないから

 

苦しいのです。

 

 

 

 

どこに行けばいいのか

 

わからないから

 

迷子になっている状態ですよね。

 

 

 

 

そりゃ、不安だし、焦るし、

 

心配にもなりますよね。

 

 

 

 

 

なので、

 

その悩みに対して

 

自分はどうしたいか?

自分はどうなりたいか?

 

 

そこを確認することが

 

とても大切です!

 

 

 

 

そこが決まらないうちは、

 

「あ~しんどい、しんどい・・・」

 

と言いながら

 

 

あてもなく

 

フラフラと歩き続けることになるでしょう。

 

 

 

 

もっともっと簡単に言うと

 

ずっと同じことで悩み続ける

 

という事は

 

 

 

あなたが洗濯機の中で

 

グルグルグルグル~

 

回り続けているとも言えます。

 

 

洗濯って

 

回ることが目的ではなくて

 

 

洋服の汚れを落とすことや

 

綺麗にすることです。

 

 

 

 

いつまでもグルグル回っていては

 

目的を達成することができませんよね。

 

 

 

あなたの悩みもグルグル回りっぱなしで

 

エネルギーばかり消耗して

 

疲れて果てていませんか?

 

 

 

 

そんな方は

 

未来の旗を決めてください。

 

 

 

 

未来の旗をきめることで

 

悩みの中から抜け出すことができます。

 

 

 

自分の進行方向が見えてくると

 

だんだん、そちらの方に

 

意識もカラダも向いていきます。

 

 

 

 

そうすると

 

現実がじわ~じわ~と動き始めますよ。

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んでいて苦しい方は

 

未来の旗を決めてくださいね

 

 

 


決める!って

あなたが思う以上に

ものすごいパワーがあるんですよ(*^-^*)
 

 

 

 

 

 

あなたが自分らしく幸せに過ごせるよう

 

あなたを応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

リボン自分らしく幸せママになるための
無料メール講座

アップアップアップアップアップアップ

こちらをクリック。

 

こっそり読みながら

雰囲気や相性を感じて頂けたらと思います。

 

 

もし、メールが不要になれば

いつでも解除することができますので、

 

気軽にご登録ください飛び出すハート

 

 

 

リボン子育てママさんの変化リボン
宝石赤東京都 O様 「他人軸、子どもが可愛いと思えない」   →生きづらさ10→1/イライラ10→0
  自分軸になって、子どもにも寄り添えるようになった

宝石赤岐阜県 O様 「常にイライラ、生きてる価値がない」   →イライラ10→3/生きづらさ10→0
  力を抜けて生きられるようになった

宝石赤神奈川県 A様 「怒りの感情に支配され家族に当たる」   →イライラ10→2
  怒りの対処ができるようになった

宝石赤千葉県 Y様 「怒りを爆発させて自己嫌悪の繰り返し」  →生きづらさ10→0/イライラ10→1  夫や子ども達の関係が良くなった。子どもが可愛いと  思えるようになった

宝石赤北海道 N様 「ずっと自分を責めてばかりだった」         
 →生きづらさ10→2  自分を好きになれた!

宝石赤埼玉県 K様 「自己肯定感が低く、無気力、自信ない」   
 →生きづらさ10→2  やりたいことを行動できるようになった。
宝石赤茨城県 N様 「人の顔色を伺ってしまい苦しかった」  →生きづらさ10→2  自分を受け止めてあげられるようになり心が安定した
宝石赤兵庫県 R様 「他人軸で子育てに全く自信がもてない」 →生きづらさ10→2/イライラ10→2
  自分を許し、認められるようになった。幸福度がUP!

宝石赤新潟県 T様 「子育てがつらい。自分は30点と思う」  
 →生きづらさ10→3/イライラ10→2  自分を愛おしいと感じ、自信がない感覚が消えた!
宝石赤千葉県 A様 「感情が爆発して家庭の雰囲気が悪い」   →イライラ10→1  夫や子どもに上手に伝えられるようになって、
  家庭が温かい雰囲気に変わった!


宝石赤静岡県 M様 「子どもと上手く向き合えなくて辛い」   
 →イライラ10→1  子育てのイライラが減って、生きるのが楽になった!


他にも多数の生きづらさを抱えた
子育てママさんが安心自信を取り戻し
自分らしく幸せ自分軸へと変化アップしている

その秘密をこちらで公開中ハート

教えます。もっと自分らしく幸せに生きる方法を。
               ↓ ↓ ↓

アップアップアップアップアップアップ
今すぐクリック