【お客様の声】自分が好きになったし、根拠のない自信がついた~♡ | 未来の旗で幸せママに♡

未来の旗で幸せママに♡

子育てママの安心と自信を取り戻すカウンセリング
~自分らしく幸せに生きるお手伝いをしています~

子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

カウンセリングを終えられた

 

千葉県にお住いのTさんから

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 

 

自分が好きになったし、
根拠のない自信がついた~♡

 

とても充実した時間で毎回楽しかったです。

いつも褒めてくれてわかりやすく話もしてくれて、
りえさんにはたくさん助けられてきました。

旗をたてて、そこまでの道を教えてくれてほんと感謝しかないです。

たくさんの愛と元気をもらえました。
本当にありがとうございます!!

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 


カウンセリングに来る前の

 

T様は

 

 

 

旦那さんの嫌な言動、態度があって、

 

 

それが私だけでなく、娘との間にもあり

 

娘が傷ついてるのを見るのが辛かった。

 

 

 

思春期の娘が怒る態度が自分の怒る姿に重なったり、

 

義理のおかあさんの態度に絶望したり、

 

 

 

良くしたいと思ってるのに、毎日うまくいかず、

 

悪くなっていくばかりで気持ちがしんどい…

 

 

 

そんなお悩みを抱えておられました。

 

 

 

 

当時は、

 

何をやっても、空回りしている感覚があって、

 

もう、とにかく生きづらい…

 

と感じていたそうです。

 

 

 

 

 

そして、先日、

 

Tさんがカウンセリングをご卒業されました。

 

 

 

さて、Tさまは

 

どんな変化をされたのでしょう。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

実際にカウンセリングを受けた方と、

 

今、カウンセリングを受けるかどうか迷われている方との

 

「シェアの場」として、お読みいただけたら幸いです。

 

 

 

 

カウンセリングを受ける前は

 

どんな悩みや生きづらさがありましたか?

 

・・・・・

こちらを読んでみてくださいね。