人間関係の悩みは「自分と○○との関係」で解決する! | 未来の旗で幸せママに♡

未来の旗で幸せママに♡

子育てママの安心と自信を取り戻すカウンセリング
~自分らしく幸せに生きるお手伝いをしています~

子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

あなたは人間関係で

こんな風に悩んでいませんか?

 

 

 

✔相手が私をバカにしてくる

✔相手が私のことを大事にしない

✔相手が私を否定してくる

✔相手が私を受け入れてくれない

✔相手が私を認めてくれない

 

 

などなど・・・・

 

 

 

ライフ・フラッグコーチングにお越し下さる

 

生きづらさを抱えた子育てママさんから

 

人間関係が上手くいかないという

 

多数のお声を頂いております。

 

 

 

 

 

パートナーが…

 

職場の上司が‥‥

 

ママ友が…

 

お母さんが…

 

お義母さんが…

 

 

と人間関係で悩んでおられます。

 

 

 

 

 

人間関係が悪くなると

 

気分が下がったり、

 

嫌な気持ちが続いたり、

 

元気になれなかったり…

 

 

 

 

「あ~言えばよかったかな‥‥」

 

「なんであんなこと言っちゃったのかな…」

 

 

 

ずっと引きずって

 

悶々モヤモヤ考えちゃいますよね。

 

 

 

 

以前の私もそうでしたらか、

 

そのシチュエーション、すごくわかります。

 

 

 

 

 

実は、人間関係の悩みって

 

相手に問題があるのではなく、

 

問題は「あなた」にあります!

 

 

 

えー?!

 

私は悪くないよ。

 

相手が悪いのに…

 

 

そう思ったかもしれません。

 

 

 

 

少しご説明させてください。

 

 

 

 

人間関係で最も大事なのは

 

自分と他者との関係ではなく、

 

 

 

自分と自分

との関係

 

 

 

 

 

つまり、自分が自分のことを

 

どんな風に扱っているか?

 

 

 

ココが大きく影響しています!

 

 

 

 

例えば

 

相手が私をバカにしてくる

と感じた時…

 

 

 

あなたはあなた自身を

バカにしていませんか?

 

 

 

 

 

相手が私のことを大事にしない

と感じた時‥

 

 

 

あなたはあなた自身を

大事にしていますか?

 

 

 

 

 

相手が私を否定してくる

と感じた時…

 

 

 

あなたはあなた自身を

否定していませんか?

 

 

 

 

 

相手が私を受け入れてくれない

と感じた時…

 

 

あなたはあなた自身を

受け入れていますか?

 

 

 

 

 

 

 

人間関係で大事なのは

自分と自分との関係

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

人間関係が上手くいっていない人は

 

自分との関係も上手くいっていないハズです。

 

 

 

 

「なんでわかってくれないのーーー!」

 

 

 

自分の満たされていない

 

心の穴を

 

相手に埋めてもらおうと怒るのではなく

 

 

自分が自分を受け止めてあげる

 

自分が自分を認めてあげる

 

 

これが大切です。

 

 

 

 

人をイジメるのはダメだと

 

わかっている人は多いけど、

 

 

自分をイジメていることに

 

気づいていない人も多いです。

 

 

 

 

私はセッションの中で

 

自分を大切にすることや

 

その方法をお伝えさせて頂いています。

 

 

 

「セルフケア法を取り組めましたか?」

 

と伺うと

 

 

 

 

「時間がなかった…」

 

「バタバタしてた…」

 

と仰る方もいます。

 

 

 

自分を大切にするって

 

空いた時間にすることではありません!

 

 

 

私がお伝えさせて頂いている

 

未来の旗メソッドは

 

誰でも簡単にできるものです。

 

 

 

取り組まれた方は

 

自分を大切にすることが日常化され

 

じわ~じわ~と効果も表れ

 

 

他人軸から自分軸へ

 

自分らしく心豊かに幸せに変化されています。



ぜひ、あなたも唯一無二の自分を

大切に大切になさってくださいね。

 

 

 

リボン子育てママさんの変化リボン
宝石赤東京都 O様 「他人軸、子どもが可愛いと思えない」   →生きづらさ10→1/イライラ10→0
  自分軸になって、子どもにも寄り添えるようになった

宝石赤岐阜県 O様 「常にイライラ、生きてる価値がない」   →イライラ10→3/生きづらさ10→0
  力を抜けて生きられるようになった

宝石赤神奈川県 A様 「怒りの感情に支配され家族に当たる」   →イライラ10→2
  怒りの対処ができるようになった

宝石赤千葉県 Y様 「怒りを爆発させて自己嫌悪の繰り返し」  →生きづらさ10→0/イライラ10→1  夫や子ども達の関係が良くなった。子どもが可愛いと  思えるようになった

宝石赤北海道 N様 「ずっと自分を責めてばかりだった」         
 →生きづらさ10→2  自分を好きになれた!

宝石赤埼玉県 K様 「自己肯定感が低く、無気力、自信ない」   
 →生きづらさ10→2  やりたいことを行動できるようになった。
宝石赤茨城県 N様 「人の顔色を伺ってしまい苦しかった」  →生きづらさ10→2  自分を受け止めてあげられるようになり心が安定した
宝石赤兵庫県 R様 「他人軸で子育てに全く自信がもてない」 →生きづらさ10→2/イライラ10→2
  自分を許し、認められるようになった。幸福度がUP!

宝石赤新潟県 T様 「子育てがつらい。自分は30点と思う」  
 →生きづらさ10→3/イライラ10→2  自分を愛おしいと感じ、自信がない感覚が消えた!

宝石赤千葉県 A様 「感情が爆発して家庭の雰囲気が悪い」   →イライラ10→1  夫や子どもに上手に伝えられるようになって、
  家庭が温かい雰囲気に変わった!


宝石赤静岡県 M様 「子どもと上手く向き合えなくて辛い」   
 →イライラ10→1  子育てのイライラが減って、生きるのが楽になった!


他にも多数の生きづらさを抱えた
子育てママさんが安心自信を取り戻し
自分らしく幸せ自分軸へと変化アップしているその秘密を
こちらで公開中ハート

教えます。もっと自分らしく幸せに生きる方法を。
↓ ↓ ↓

アップアップアップアップアップアップ
今すぐクリック