【お客様の声】仕事の先輩に最近変わったよね。って言われ、自分が思ってるよりも変われていました! | 未来の旗で幸せママに♡

未来の旗で幸せママに♡

子育てママの安心と自信を取り戻すカウンセリング
~自分らしく幸せに生きるお手伝いをしています~

子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを終えられた

 

愛知県にお住いのKさんから

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 

 

今日、仕事の先輩に

 

「最近変わったよね。目つきも表情も!って支店長と話してたんだよー!」って言われました。

 

私は自分が思ってるよりも

変われていました!

 

りえさんのコーチングは卒業しましたが、この8ヶ月で人間関係がガラリと変わり、今りえさんの変わりに私を導いてくれる存在の人達がいます。

 

この、人間関係を作れたのもコーチングで少しづつ変われていったからだと思っています。

 

これからもなりたい自分を目指して人生を楽しみたいと思います(*^-^*)

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 

 

 

Kさん、ありがとうございます。

 

 

カウンセリングを受け、

 

「自分でも変われた気がするけど…気のせい…?」

 

と確信がもてない時ってありますが

 

 

 

こんな風に

 

ビフォーの自分を知っている

 

周りの人から言われると

 

 

より実感がわいてきますよね。

 

 

 

「ほんとに変わったんだ!」

 

と自信にもなりますね(*^-^*)

 

 

 

うれしいなぁ

 

K様、おめでとうございます!

 

 

 

 

さて、Kさまは

 

どんな変化をされたのでしょう。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

実際にカウンセリングを受けた方と、

 

今、カウンセリングを受けるかどうか迷われている方との

 

「シェアの場」として、お読みいただけたら幸いです。

 

 

 

 

カウンセリングを受ける前は

 

どんな悩みや生きづらさがありましたか?

 

・・・・・

こちらを読んでみてくださいね。