今年もありがとうございました | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

2023年大晦日


今年も当ブログを読んで頂きまして、

ありがとうございましたおねがい 


たくさんの方のブログにも訪問させて頂きました。


多肉のこと、生き方、ミニマムなライフスタイル、旅などの記事を楽しく拝見させて頂きました。


私は来年も週末二拠点生活をしながら、東伊豆へのプチ旅も時々楽しみながら、

平凡な日常を過ごして行きます。


シビアなミニマリストにはなれないけど、

少しずつ生活をシンプルにして行きたいなおねがい


amebloをやっていてよかったなと思うのは、いろんな趣味の方々のこだわりや工夫がすごく勉強になるし、本当に楽しく読ませて頂いております。


来年もどうぞよろしくお願い致します💕


今年の年末は月がきれいでしたね照れ

来年も皆様が健康で幸せに過ごせますようにおねがい


湘南の月🌕


横浜の月🌕


年末年始

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する