RAXY 6月号着きました。 | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、好きなアーティストは小田和正さん。
今気になるアーティストはBialystocksのデュオ。若い頃のオフコースかと衝撃を受けました。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

今日RAXY6月号が届いていました。

さっそく開封❣️今回はどーかな⁉️


左から
●ココスター リップマスク(ローズ)250円

●レディット ミラーレスティントルージュ03
1600円

●ピコモンテ クリスタルドロップ リップグロス 880円

●うっとり発酵酒粕パック 1100円

合計3830円でした。

金額的にはお得でした。

でも多分使うのはティントルージュだけかも😅💦

最近ブルームボックスの内容がいいので、RAXYの内容はビミョーに思う回が多いかも。

金額云々より、使えるアイテムがたくさん入ってるとやったあ❣️と思えるので。

この辺で一発スマッシュヒットを出して欲しいなと思いました。