ブルームボックス2020年5月号\(^o^)/ | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

毎月楽しみにしているブルームボックス5月号が届きました。


今回のボックス番号は2つともM。

当たりBOXなら\(^o^)/ですが、ハズレBOXだと倍のガッカリとなります滝汗

今回はどうでしょうか⁉️

↓開封してみたら

今回は大当たりかも爆笑ラブ爆笑最近ブルームボックスは当たり続きでウレシイデスおねがい

●ドクターシーラボ ミニセットは換算すると5000円分以上です。
普段からドクターシーラボが定番なので、フェイスマスク、アクアインダーム(導入美容液)、ビタローション、エンリッチリフトジェルはめちゃ助かる。
それにプラスして、ナイトピールVCの現品のハーフサイズまで付いてるなんてスペシャルスギルラブナイトピールはお高めで私には手が出ない高級品です笑い泣き

●ビオレのアスリズムの日焼け止めサンプルもアスリズムは気になっているコスメなので、うれしい❣️

●脇の下に塗るニベアの制汗剤は750円くらいでドラッグストアでも見かけるもの。
制汗スプレーと併用して夏を乗り切りますウインク

●Rのシャンプーはネットで検索したら5パウチ1500円でした💦高級だ〜びっくり

ざっと計算しても7500円分は入っていると思います。

ドクターシーラボユーザーには超お得感のあるブルームボックス5月号でした。