ご無沙汰いたしております。 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

大変ご無沙汰いたしております。

若生りえです。

 

世界的に大変な毎日ですが、

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

 

この二年間、体調をくずしていたため、

ブログを更新出来ずにおりましたが、

皆さまからの温かい

コメントやメッセージに励まされ、

いつも元気をいただいておりました。

 

本当にありがとうございました。

 

お陰様でウォーキングなどをして、

だいぶ元気になってきました。

 

ステイホームが続く今、

またブログの更新から

マイペースでゆるゆると

始めていこうと思います。

 

歌詞の解説や音楽話、

その他、日々感じたことなど、

またアップさせて頂ければと思います。

 

よろしければぜひ

遊びにいらしてくださいね!

 

皆さま、ご家族皆さまのご健康を

心よりお祈り申し上げます。

 

202051

若生りえ