ハラハラドキドキの週間天気 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

今日も一瞬

雪がちらついた東京。

あの大雪を経験すると

お日様のありがたみを

つくづく感じます。

暖かいし

雪は溶かしてくれるし。

明日ももしかして、雪!?

なんて予報は

うまいこと外れてくれたみたい爆笑

ですが!

2/1(木)2(金)に

雪マークがガーン

どうかまた

予報が外れてくれますように!

週間天気予報も

ハラハラドキドキですあせる

こうなるとめちゃ寒いのが

当たり前になりつつありますが。

それでも以前より陽がのびた分

こんな中でも

春は近づいてくれてるのかなぁ、

と思います。

お洋服も春物ですしね!

さぁ!

明日からもまた一週間!

寒さにも負けず

雪にも負けず

元気に楽しく参りましょうチュービックリマーク

それではまた!

キラキラおやすみなさいキラキラ