新しい便箋。新しい靴。 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

月曜日の大雪の後でも

 

今もなお日本を雪で覆う寒気。

 

しかも今日は東京でも

 

この冬一番の

 

記録的な寒い日だったけど、

 

年が明けて寒い思いもすると

 

はやく春が来ないかなぁ~、

 

なんて思いますよねネコ・照れる♪

 

最近買った

 

新しい便箋と新しい靴は、

 

思いっきり

 

春らしいものを選んでいました春花春sei桜

 

そうしているうちに

 

箸置きやストールも

 

一足早く

 

春色に変えたくなりましたうふふ

 

昨日、ドリフのコントさながらに

 

大量の雪をかぶったからか、

 

なおさら

 

春が、待ち遠しい&吹雪

 

 

 

image