パーティ気分なジャズ | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

こんばんはー!
本気と書いてマジと読む級の
冬の寒さですね!(だから古っ!)

車も昼夜問わず混んできましたし
慌てていらっしゃる方ばかりで
運転する方もドキドキしちゃう(≧∀≦)
お互い気をつけましょうねウインク

さて!
いよいよ明後日がライブとなり
皆様にお会いできますことを
心より楽しみに励みに
過ごしております爆笑
どうかくれぐれも
お風邪など召されませんように!

今夜はクリスマスムード盛り上がる
金曜日の夜ですし
賑やかなムードにあわせて
このナンバーを!
このメンバーで!
もう何回みたかわからない!

大好きなコーラスグループ
ザ・フォー・フレッシュメン!


(日本語解説・若生りえ)

 

1日、1日と

日ごとに恋に落ちていく

そして、1日、1日と

あなたへの思いがどんどん膨らんでいく

この思いはどんな海よりも深く

そして絶えることのない

深い愛なの

やっと出会えた

 

1日、1日と

あなたは私のすべての夢をかなえてくれる

だからこれだけは覚えておいて

これからの二人の長い人生

どんなことがあっても

私はあなただけのものよ

そして、この愛情はずっと変わらず

もっともっと深さを増していくの

1日、1日と・・・