お散歩日和 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

よく晴れて気持ちの良い朝!

 

ここのところ
 
ライブ続きで準備のため
 
さぼり気味だった
 
わんこたちのお散歩を
 
久々にゆっくり連れて行きました。
 
やっぱり運動になる~。
 
公園につくと・・!!
 
あっアップ
 
ランちゃ~~~ん!
{8B37F48B-7D34-48C2-8AE2-2B004875038C}
 
久しぶり~!
 
相変わらず
 
お父さんにオシャレしてもらって
 
とってもお利口さんです!

 

{216AB66D-79A9-43E6-9CD9-6023FA4D5987}

 

 

忠犬ランちゃん♪

{0D4980D8-499E-48DA-9D14-F1925B4C0643}

 

 

お父さんのお顔をじっと見つめているじ~っ

{8FDB6362-C911-4EBF-B40E-133DA726E7F2}
 
そのうちわがわんこ達も
 
なにやら
 
舌をペロッとだしてあはは
image
 
次の瞬間!
image
 
オヤツ催促してたんか~い汗
 
とほほカーサン、ハズカシーヨー!
 
まずはゲンが、
 
我が家にはまず出てこない
 
高級なオヤツを頂くと・・・
 
今度は
 
オレも!オレも!と続きははは
{4B4D22B2-9FEE-497D-B580-7597BCECA78F}

 

んもー!

 

ちょっと!

 

ゲンは前のめりでいかないの!

{94679646-CD79-4347-82BC-77E13B182FD5}

 

お行儀悪いっフンプンプン*

 

ったく、親の顔が見てみたいもんだ。

 

(はい、私です・・ははは

{5F2F9709-1E50-4497-87DD-F5A966324BFD}

 
と、我が家のこんな
 
わんぱくパクパクワンコズですが
 
ランちゃんパパさんとママさんに
 
いつも本当に可愛がっていただき
 
感謝ですseiぺこり
 
と、その時です。
 
ランちゃんパパさんから
 
とっておきの一枚の写真を
 
見せていただきました!!!
 
なんと!
 
ランちゃん家もオカメインコや小鳥と
 
一緒に暮らしているそうで、
 
先代のオカメインコのオーちゃんは
 
ランちゃんと大の仲良しだったとかキラキラ
{76A49C0A-2165-4372-9E14-BF018B161373}
 
しかも、メイ太郎とおなじ
 
こんぱまるさん出身!
 
ご縁だわ~ハート。
 
今日はたまたま
 
先にお散歩を済ませたとのことで
 
ランちゃんの妹でおなじく
 
秋田犬のレイちゃんは
 
会えませんでしたが、
 
また今度はわが腕白チームと
 
ランちゃんレイちゃんとで
 
ダブルデートしてくださいね~キラキラ
 
またね~!ランちゃん!
image

ありがとうハート

 

と、わかれてしばらく歩いていると、

 

今度はアップ

 

じゃじゃ~ん!

 

柴犬界のアイドル

 

ハル姫~やった

{75BD28DB-DBB1-4C1A-83F8-6F707BCEC859}

 

 

突然のマドンナの登場に

 

天ちゃんも猛アタック音譜

 

ハルちゃ~ん!久しぶり~!

{AEEAFA30-E9BF-4C50-8E68-5D82EB303F5E}

 

 

ねぇねぇハルちゃん!

{C4969E49-1EF8-4A8B-98DA-DB64CBCA4858}

 

 

なかなか届かぬ思いあはは

{F2443887-CBFA-4CC4-9A6D-405EF408253C}
 
どころか・・・
 
んも~!
 
しつこい~!

 

{D2FAB5C7-A0C5-422F-8B50-7147301BD235}
 
おこったのではなく
 
昔からの二人の遊びスタイル(笑)
 
image
 
image
 
image
 
ゆっくりのお散歩
 
光合成もできたし
 
気持ちよかった~!
 
さぁ!
 
練習もうちょっと
 
がんばりま~すaya♪
 
~若生りえ・ライブ情報~
いよいよ今週日曜日!
12/17(日)銀座スウィング
17:30~20:20
2ステージ・入替なし
03ー3563ー3757
 
image