帰り道のご褒美 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

今日はるいるいとの
ライブ前の打合せ&リハーサル!

るいるいか台湾に行っている間も
お互い練習をかかさず其々
しっかりやっていたので
なかなかいい感じに仕上がって
参りましたよ〜アップ

明日からライブまで後一週間!

早く歌いたいです!!

そんな帰りの車からは、
美しい夕焼けとともに
この季節限定のご褒美が
見えました!!

わかりますか??
{BE69B010-83FB-41F3-9265-43613800EC02}

では、こちらなら分かるかな?
{1CD4D971-E547-4EAD-9EAC-FAAC11AE7F5F}

そう!!

富士山です!!
{4989D07D-D005-44DB-9B28-BE2F05591F18}

来年富士山の日の翌日には
山梨県ご出身の皆様と
富士山だ
を熱唱させていただきます!

もちろん演奏は
るいるいです!!

これからの季節、
イベントライブが沢山あって
寒いなんて言ってられません(笑)

元気に乗り切りますおねがい

さぁ!
週末ですね〜!

どうぞリラックスな夜をキラキラウインクキラキラ