ありがとうございます。 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

昨日のブログへ
温かいメッセージをたくさん頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお互いに
言いたいこと言い合って
思いやりあって
過ごして行きたいと思いますウインク

結構私もいざとなると強いので、
時にはオニにもなりますが(笑)

父よ。
どうか優しい娘のままで
いさせておくれ爆笑

あははべーっだ!

明日の朝はヒョウが降るかも!
なんて言われている関東ですが
またもう一段、寒くなりそうですね!

あたたかくして
おやすみなさい。

今週もお疲れ様でしたラブラブ

{AA037570-4409-4C4C-89F2-D3432135BB73}


若生りえライブ
12月17日(日)銀座スウィング
5時半スタート!