リベンジおみくじ | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


昨日の根津神社の番外編。

といっても、

むしろこれがメインだったかも、

というお話。

『リベンジおみくじ』

という言葉が

世の中にあるとは思えませんが、

このわたくし、2週間ほど前にも

根津神社で今年初のおみくじを

実は引いていたのですが、  

それが、なんと、

キョウあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ひぇー!

エンギワルゥ〜〜あんぐりうさぎ

本当におみくじに

キョウなんて含まれてたの〜! 

新年から神様もイケズやわぁ〜ショックなうさぎ

というくらい久々にショックハートブレイク

しかも、

いやいや、これも厄落とし!

さぁ、頑張っていこう!

と前向きに捉えるも

これがまだ始まったばかりとはいえ

今年の中でも、

その日はなんだか今年一番に

色んなことが噛み合わず、   

ずっとこのことが密かに

モヤモヤとしておりました。

で!

昨日、再び根津神社方面に

用事で行ったので、

済ませた後、もう一度、

気を取り直しておみくじ引こう!

と思い、勇気を出して

引いてきましたニコニコ

今回ばかりはとても気合が入り、

思わず御神水で100円玉を清めたほど(笑)

権禰宜さんにそれを渡し、

祈りを込めてシャカシャカ・・・ 

ポンっと出たのは!!
{0E60FB9D-7A84-41AB-ACBA-57B5E360A476}

大吉〜〜(^O^☆♪

リベンジおみくじ大成功カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイきらきら

でもね。

大吉はキョウにかえるというし、

いずれにせよ、油断せず、

焦らず楽しく今年も行きたいですチュー

みなさんももし

こんなおみくじ引いた時には

リベンジおみくじ!

オススメですってへぺろうさぎカナヘイ花