SUN (星野源cover.English version) / SECRET ISLAND | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

先週迄は真冬のようだったイギリスにも、やっと春が訪れてきたようです!

新しい我が家はロンドンから一時間ほど離れた田舎町。
長閑そのもので、川が流れ、田園風景が広がり、
早くも新生活に落ち着いてきました。
{763DF990-57D3-4641-90BD-5B66E83D6E06:01}



そんな中で、先日日本で撮影したライブレコーディング動画を公開しました!

街中やお店で何気なく歌っているテイクアウェイショーのようなものを作りたかったので、
知り合いの素敵なレストラン、Plate Tokyoをお借りして撮影させていただきました。撮影時は偶然にも大変賑やかな団体さんがいらして、更に臨場感が上がって貴重な機会でした。
映像制作はSLEEPERS FILM。彼らの作品、空気感とアーティストの素顔の見せ方が秀逸で大ファンです。
そして楽曲は星野源さんの『SUN』のカバー英語バージョンと、Oアルバムから『Secret Island』。
カバー曲を探していたときに、南国ムードたっぷりのSecret Islandにぴったりのこの曲を見つけました。
歌詞は英語に訳してみました。オリジナルと聴き比べてみて下さいね!
Baby, the night has turned into a bright sky
Looks so sunny now
Ready, a stream of river on my cheek
While the birds sing
Feels like something fun is join to happen
All the fantasy burst in the air
Come on now, let me hear your voices
Shining the world though the clouds
Come on now, let me hear your voices
No matter how far, even in the rain
Everything will be as you wish
ah ah ah...






"O"album
NOW ON SALE!

RIE FU WEB SHOP
Amazon
iTunes