ご報告。イギリスに引っ越します | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

ライブでは直接みなさんにお伝えしましたが、改めてブログにてご報告です。

この4月より、1年8ヶ月住んだシンガポールから、イギリスに引っ越すことになりました。
移住の目的は、自分の音楽活動のためです。
アーティストとして、新たな環境に挑戦してみたいと思っています。

30代、経験も自信もついてきて、変なプライドもなくなって、未だかつてないぐらい楽しい!、、だけど女性として、新たな人間を産み育てることも現実的に考える時期。
イギリスでの音楽活動は、今そんな時期だからこそどうしても挑戦してみたかったことです。

デビューしてから今までの12年間、音楽を通して、本当に素晴らしい出会いや経験に恵まれてきました。お金やモノは減ったり失うこともあるけど、経験は、失敗や寄り道も含めて、誰にも奪うことはできない大切な財産。
そういう意味では、挑戦というより、無限の可能性に溢れる冒険です。

とはいえこの決断と機会に至るまで4年もかかりました。
きっかけを作ってくれた、私の活動を心から応援してくれている旦那さんにはどんな言葉でも感謝しきれません。恩を返す方法はただ一つ、イギリスでも一シンガーソングライターとして活躍できるようになること。

もちろん日本でのライブ活動も続けて行きます。また様々なご報告ができるように、イギリスでの冒険を思いっきり楽しみたいと思います!!

こんな私を応援して下さっている寛大なみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。