大晦日に考える3つのこと。 | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

2014年もラスト一日!

独立して以来、毎年年末に、その年を振り返って3つのことを考えます。




一つは、『うまくいったこと』
もう一つは『うまくいかなかったこと』
そして『どう改善できるか』

『うまくいったこと』は、自信や今後の原動力に繋がりますが、
『うまくいかなかったこと』は、ただの悔しさで済ませるわけにはいきません!
そこで三つ目の改善策が大切になってきます。

自分の中では今までで最高と思えるアルバム作品を作ることができました。
その分、作品の届け方で沢山の課題が見えてきましたメガネ
今年デビューしてから10年が経ち、新たなスタートラインに立っている感覚です。
10年前から聴いて下さっている方にも沢山お会いできました。
これからも感謝を歌に込めてお届けしていきたいですドキドキ


ちなみに年末ということで...
今年の個人的なニュースtop3。

#3 工事現場絵画を100枚完成アート


#2 デビュー10周年アルバム"I"リリース音譜
image


#1 シンガポール移住船
photo:01


移住は計画的というよりは主人の仕事の都合で予想外の変化でしたが、
来年はこの環境を生かして、日本以外のアジアでのライブにもチャレンジしたいと思っています。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいニコニコ