fu fes vol.3 グッズ!! | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

毎年行っている、クリエイターとのコラボグッズイベント、fu fes。

しばらくはシンガポールに引っ越してしまったのでできないかと思っていましたが、web shopを通してだったらお届けできる!
ということで、また今年も素敵なクリエイターとのコラボグッズ企画がスタート★
ゆくゆくはこっちのクリエイターともコラボしたいな~。

いつもコラボグッズには私の手描きのキャンバス生地を使っているので、今回もペイントする生地を探しにショッピング音譜
生地と言えば、しょっちゅう行っているArab Street。
アジアンなエキゾチックな生地や素材が沢山王冠1
photo:02


photo:03


photo:04


買いものの後は、となりのHaji Laneのカフェで休憩。
いつもカフェではまわりのシンガポリアン若者の会話を聞いてみるのですが、やっぱり訛りが強すぎて8割はわからない、、

photo:05


真っ白な布にペイントを塗りたくります!!
これが素敵なコラボグッズに生まれ変わるのが楽しみアート