こんばんは^^

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

 

 

 

りえですおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

どうもどうも

 

 

 

 

実はですね

 

 

 

かれこれ1ヶ月は前のことになるんですが

 

 

 

MacBookをゲットしまして・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

写真ではシルバーに見えるけど

 

 

 

 

ピンクです^^

 

 

 

 

 

マックといえばシルバーなので

 

 

 

 

シルバーをゲットする気満々でしたが、

 

 

 

 

 

お店で見たらピンクやばかわいいなあああああああああああああ

 

 

 

 

 

となり。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもう30歳なのにピンクとかあれかな?

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

なんかまた知らん他人の世間の勝手に想像した声が

 

 

 

 

 

聞こえてきましたが

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

また妄想、予測してるよ!!!!

 

 

 

 

直感でいいなと思った色かったらいいジャマイカ!!!!!!

 

 

 

 

となりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクください!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と盛大に店員さまにお伝えしまして

 

 

 

 

無事にゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

んがんが!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ

 

 

 

 

ゲットしてすぐ使えると思って意気揚々と

 

 

 

 

 

家に帰って開いたら

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ん??????????

 

 

 

 

 

初期設定!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの必要なんだ・・・・・・・・・・・・・・・(撃沈

 

 

 

 

 

 

 

 

となり

 

 

 

 

 

後日お店行って初期設定してもろて

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

マスターコース同期の

 

 

 

かわいくて、しかもこーゆーパソコンとか

ブログのカスタムもお得意の出来女

 

 

 

Chiho

 

 

 

にブログのカスタムなど教えてもろてきました^^

 

 

 

 

というのも9月の話になるが笑

 

 

 

 

 

時系列があれなんですが、まあそれはいいとして。

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

ChihoはIT初心者さん向けにメニュー展開してるので

 

 

 

興味ある方はぜひ見て見てね

 

 

 

 

Chihoのブログ、こちらです

 

 

 

 

 

今後私のブログも

 

 

 

 

少しずつカスタムされていくことでしょう^^

 

 

 

 

 

んでさ、

 

 

 

 

 

なかなかパソコンを開く気分になれなくて

 

 

 

 

いろいろ使いなれないのもあるんだけど

 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

 

MacBook軽い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして

 

 

 

パソコン使うときコードささないで

 

 

 

使える感じまじで最先端スギ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まさか自分がマックを使う日が来るなんて夢にも思わなカッッタけど

 

 

 

 

 

 

 

なんかすんごい、

すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいワクワクする

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

ピンク

 

 

 

テンション上がる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見てられる(それは大げさ

 

 

 

 

 

 

 

結局さ、

 

 

 

 

人目を気にしてるのは自分だけだったりするので

 

 

 

 

ひとはさ

 

 

 

 

さして気にしてなかったりするのよね

 

 

 

 

 

ほんとそれを知って体感したら

 

 

 

なに縮こまってたんだろう

 

 

 

 

ってバカバカしくなるよね

 

 

 

 

 

まあさ、実際

 

 

 

知ってはいても

 

 

 

躊躇しがちだけどね

 

 

 

 

 

 

 

だからMacBookだってときめいた色買おう!

 

 

 

 

ピンク買ってもいい〜!!!!!

 

 

 

 

 

あそうそう

 

 

 

いまでこそ

 

 

 

ピンクとか

 

 

 

花柄とか

 

 

いわゆるパステルカラーとか

 

 

 

雑誌でいう「美人百花」系が好きと公言し

 

 

 

 

洋服も着てる私ですが

 

 

 

大学生〜社会人2年目?

 

 

心屋に出会うまでは

 

 

 

 

自分はそんな服きちゃいけない

 

 

 

と思ってた人でした〜〜(この辺の話はまた次回

 

 

 

 

 

だからいまでもときたま躊躇する気持ちがふつふつでてくるけど。

 

 

 

 

 

 

 

自分のワクワクするモノ選ぼう^^

 

 

 

 

 

 

そうやって一個一個私も日々感じながらやっております

 

 

 

 

 

終わりおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星