こんばんは照れ

見にきてくださり

ありがとうございますスター


は日曜日から1週間

盆休みに入りましたニコニコ


の仕事は

カレンダー通りなので

特に盆休みはなし爆笑


は土曜日に

やっと教員採用試験の

最終試験が終わり

結果を待つのみ

これからはバイトと遊びの予定

ぎっしりえー


息子

夏休みに入ってからは

バイトか遊び

全く家にいないプンプン

 

そんな中

今日は珍しく

ラブ全員そろったラブ


いうことで


朝からお墓参りに行き


その後は車を1時間ほど走らせて

山の中にあるバーガーショップ

11時ごろ到着


人気店なので

早めのランチにして正解


今回はロイビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまも一緒なので

テラス席で


自然の中でとても素敵

ブランコやハンモックもある



で、ランチ食べながら

次の予定を立てて


美味しいかき氷🍧が

食べたい


ということで

最近教えてもらった

奈良県の三輪さん(大神神社)

近くにあるお店へ車







天然水で作った氷が

もうフカフカしてて最高ハート


すももミルク

甘酸っぱいくて氷の中にはミルクが


抹茶あずき

抹茶は

立てたものを掛けてくれる


2種のイチゴ

苺をペイストにしてて

もう苺をそのまま食べてる感じ飛び出すハート


どっちの店も

自然の中で

昔キャンプとかハイキング

三昧だった頃を思い出すおねがい


9月に皆んなでDAYキャン

しようとなり

めちゃ楽しみラブ


とても癒された

充実した一日とたりました


やっと遠出して

色んな所へ

出かけれるようになり

治療を受けながらも

穏やかな日常が流れている

ことに感謝ですニコニコ