昨年2023年11月に

右胸全摘手術をして

早いもので7ヶ月が経ちましたニコニコ



今回は

術後、現在の写真

UPしてますてへぺろ


苦手な方は今回スルーして下さい

⚠️⚠️⚠️












術後の胸は表面的に

少し凹んでて

かなりツッパリ感がありました



術後2日目



そして…

まだこの時には気付いていなかった

私の脇のものにニヤニヤ



 

そして病院でシャワーを浴びるとき

 

えっ、ちょっ、ちょっとポーン

えっ、何これポーン


しばらく、私

その物体を触り続ける

 


なんと、

上手く皮膚が繋がらなかったのか

私の脇に形成されてしまった


餃子の点々のようなもの

(大阪の餃子🥟)




いやぁ…

ちょっとちゃうなぁ

うぅ、何かに似てるねん滝汗


そう、まさしくこれ!!

三角チョコパイ


もう、この日から

気にならない日はありません。


回診の時に、


👩🏻‍🦰先生…、これ…


👨‍🦲あっ、これ…

何年かしたら馴染みますよ


と、仰ったのが

これ


もうねぇ、ぜったい馴染まない泣き笑い

自虐ネタですよ


この前も、友達に

 ちょっと私の三角チョコパイ

こんにちは

してたら言うてや!


爆笑でした泣き笑い泣き笑い


この前購入したこの服



けっこう脇グリがあくので

心配で心配で


次からはチューブトップを着て

抑えつけましたてへぺろ


現在の傷口は



凹凸はありませが

まだ赤い所が残ってて

消えるには時間かかりそうですてへぺろ


女医さんとかだったら

もう少し見た目に

気遣ってくれてんでしょうかねぇえー