なんとなんと

2度目の脱毛が

始まったんですよ泣き笑い泣き笑い




ドセタキセルで脱毛した

あらゆる体毛


EC療法2クール目ぐらいから

あらゆる毛が生えてきて



喜んだのも束の間



EC療法3クール目

17日目あたりから考えもしなかった

2度目の脱毛が


はじまったぁガーン真顔真顔真顔



また

ツルッパゲ🧑‍🦲

なっちゃうんでしょうか…悲しい



伸びてきていた

7、8mm程の

私の頭髪たち



パラパラと抜け落ち

なんだか

毎日散髪帰りの人のように

首周りにくっついてる爆笑爆笑



めちゃくちゃショック

という訳では無いんだけど、

こんなことなら


途中で生えてくるの

やめてくれませんプンプンプンプン


と思ってしまう。



明日はEC療法4回目の予定です

が、このところまた

息苦しく


なんだか

嫌な予感がする驚き驚き驚き


好中球が

またすごく下がっている

気がする。



次のクール頑張るために

先週

うなぎ

食べに行ったんだけどなぁ