雨の日が増えてきましたねぇ

もうすぐ梅雨入りになるのかなぁ傘  


昨年娘にもらった紫陽花を直植えしたら、今年は少し株も大きくなり見事な花を咲かせてくれましたぁ



ところで、1月から4クール投与したドセタキセル。

その副作用で爪が白く腐った感じになってたんですが、あと1ヶ月くらいで綺麗に生え変わるかなぁと思ってたのに…   

油断してましたぁ笑い泣き


なんか、爪に違和感感じてふと見ると

爪すでに剥がれてましたガーンガーン

下差し下差し下差し


人差し指です。

元は中指のような感じだったんですけどねぇ。

中指の爪も気をつけないと、剥がれそうです。

以前主治医に爪のこと話した時、もし剥がれても出血してなかったら大丈夫だから、と言われてたので焦ることはありませんでしたOK


早く爪伸びてきて欲しいなぁおねがい


EC療法でやられたところは波打ってる感じに。

色は少し紫っぽくなってるかなぁ。

この先また腐るのかなぁはてなマーク


で、ワンコがいるので床の拭き掃除をまめにしないといけないわけですがビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

なんせこんな爪で力が入らないんです。


前から気になってた回転モップクリーナーが

楽天セールでお安くなってて 

はい、ポチりましたぁ爆笑

下差し


どれぐらい綺麗になるのか楽しみです口笛口笛口笛



で、またまたワンコにやられた椅子



もうねねぇ、4脚中2脚やられてましてぇ笑い泣き笑い泣き

座面も汚かったので、自分で張り替えてみようかと思います。

すごいですよー。張り替えセットがあるんですおねがい





ほんとは新しいダイニングセット購入したいんだけど、今は治療費もかかるし、一年ぐらいはこれで我慢しようかなぁ爆笑爆笑


さぁ、2つとも今日届くので、楽しみですおねがい