5月28日

この日は問題なく、無事3回目のEC療法を受けてきました。

問題だった好中球の数値も最低でも1.5は欲しいと言われてたのですが、なんと4.3にまで回復してました。

めちゃくちゃ嬉しかったおねがいおねがいおねがい


今は吐き気は治ったものの、味覚障害が強く出ているので、あまり食べれずです。

1番辛いのは悪心です。少し動くと締め付けられるような息苦しさ。なかなかキツイです。


今庭に咲いてるカシワバアジサイハート

娘に頼んで庭から切ってもらってきました。 

とても長く楽しめるお花です。


カシワバアジサイ

カシワの葉に似た5~7つに深く裂けた形状の葉、円錐形の花房が特徴的な北アメリカ原産のアジサイ。花だけでなく、秋の紅葉も美しく、長期間鑑賞できます。花色は白、咲き進むにつれ、緑色から褐色に変化します。装飾花が八重咲でボリュームと見ごたえがある個性的な『スノーフレーク』は、育てやすいため、庭に植えて楽しむこともできます


毎年楽しみにしています。とても迫力があるので、すごい家の中が明るくなり、寝込んでる私にはとっても癒しです。


抗がん剤治療を受け始め、すっかり買い物はネットでポチッとな生活になっております。

もともと服買うのとか大好きで。

けど、元気に動けるのは1クールのうち1週間だけだから、動けるようになったら、すぐに好きな服を着てお出掛けしたいんですよねぇニヤリ


とはいってもプチプラですけど、楽しんでます爆笑


最近の購入品です。興味ないかもですが、紹介させて下さいねニコニコ




こんな服装したくて、このブラウスに下のユニクロチューブトップとワイドストレートジーンズの薄い色のブルーを合わせました。ケモ室の看護師さんにほめららたよウインク



この下のスカート、ポッコリお腹でも大丈夫昇天

なんといってもジャージー素材で楽チン。おまけにお腹目立たないのは神アイテムでしたーキューン

下のこれはまだきてませんが、今度お友達と鰻を食べに行く時に着ようかなニコニコ

ちょっとその前に折りジワ伸ばさないとって感じですが。


あとは

今年はやっぱり胸元気にしちゃうせいもあり、首元が詰まっているものを選びがちですねぇ

これもまだ着てないんだけど、ちょっとスーパーや、ワンコの散歩にも活躍してくれそう。


と、布団の中でブログを書いたり、楽しんだりする余裕が出来てきました。やっとかって感じですが爆笑

今までなら、こんな自分の日常については投稿する余裕もなく、ただただ布団の中でジッとしてましたが、こうやって、自分の好きな事も発信できるようになりました。


これは、私と同じように乳がんと闘っていらっしゃる皆さんが、ブログでみせてくださる日常が私をとても前向きに、前向きにしてくれました。

色んな人と繋がれる。

ほんとに有難い場所です。


これからも皆さんと一緒に前向きに頑張りたい照れ


最後に、ちょっとストレス溜まり気味のうちのロイちゃん。色々家の中破壊されてます爆笑爆笑