4月7日
EC投与から5日目の朝、そろそろ動けるんじゃと思いまだ、誰も起きてない朝からトイレ掃除🧹始めました。
とてもピカピカ✨✨
復活かなと思いながらも、少し疲れたので、また布団に入り少し寝ました。

この時ほんとは体調戻ってないとわかってた。それどころか日に日に息切れがます。話せない。
けど、トイレ、食事の時しか布団から出れない自分が惨めで情けなくて嫌だった悲しい

9時前みんな揃っての久しぶりの朝食。  
まだ味覚障害がひどく思うように食べれないので、
朝はこの4日間
フルーツグラノアに牛乳がけ
りんご2切れ

そこから、明日締め切りの息子の大学の書類やらなんやらを確認してると、動悸、息切れがひどく座ってられないショボーンショボーンショボーン

また、布団に戻るも、時間の経過とともに良くなると思っているものが良くならず、不安からか余計に体調悪くなって行くガーンガーン

心配になり主人は病院に電話し、何か感染していることも考え、一応入院の準備もしてすぐに来てくださいとのこと。

準備を娘に手伝ってもらい、車で1時間少しかかり到着。
この間にみた通りのサクラ🌸が私の今年のお花見になりました。
休日で道も空いていたほうだけど、さらに体調は悪く、着いた頃にはもう自力で動けなかった悲しい悲しい

そこから血液検査、心電図、レントゲンをとるも主だった異常はない。しかし帰ってもらえる状態でもないと入院になりました。

今日はこれから主治医の診察や、追加の検査があるようです。

私の生まれた春、大好きな季節なのに…