初ドセタキセル投与の8日目以降、いろんな変化が体を襲いました爆笑爆笑 

2クール目まで後少しですが、今はすこぶる元気です!!

おやつタイムを楽しみながら振り返ってます☕️🍩


私に出てきた副作用(1/17〜27)

8日目 少し疲労感を感じるぐらいで、家事はこなせる。

9日目 疲労感が少し増すなか仕事に行ったせいか、夕方から38.5度の熱が出る。関節痛にも苦しむ。

38度を超えた熱が出た場合、必ず3日間内服するよう指示されたレボフロキサシンを飲む。


10日目 朝になり熱が36度台に下がる。ウィッグサロンに行くが、夜8時ごろに37.5度の熱が出る。


11日目 一日中布団の中で安静にしたせいか、発熱、関節痛はなし。


12日目 ほんの少し脱毛が始まる。体調は問題なし。よく動ける。


13日目 前日の3倍ほどの脱毛。体は元気


14日目 脱毛の多さに恐怖。鏡を見るのが怖い。ごっそり抜ける。 前回よりまだ2週間しか経たないのに生理がくる。


15日目 断髪式。友達に手伝ってもらい。短くしました。


ここから私の脱毛の経過です。

お見苦しい画像ですので、苦手な方はここまでで

閲覧注意⚠️⚠️👀








あれよあれよとここまで脱毛が進みました。

まだまだ、進みそうですけど、こんなに一気に来るもんですか悲しい

お風呂でゴッソリ塊で抜けたときには、泣いてしまいました。なので、5日目が画像ありません。

今は変化にちゃんとついていけてます。てへぺろ爆笑


ある程度落ち着いたら、もう少し短く整えようかと。

で、帽子や、ウィッグ取ったとき頭が臭うんです‼️ 漂う臭いが…臭い💦

ちゃんとよく洗ってるのになぁガーンガーンガーン


最後は我が家の癒しロイくんです!!