こんにちわ!
訪問ありがとうございます看板持ち

 

 
 
前回のブログはこちら指差し 

 

 

 

はじめからはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

早いものでもう最終日
 
すごく綺麗で気持ちよく過ごせたグレイスリー台北ともお別れ。
 
ゴジラが壁面に書いてあるホテルでそれの小さいのがあったので記念にパチリ。
 
 
 
 
 
チェックアウトのときに、荷物預けはよいですか?とか聞いてくれて親切だなぁっておもいました。
 
そのまま荷物をもってお出かけ。
そして台北駅へ。
 
またサンドイッチとドリンクの朝ごはんを買って、新幹線で移動です。
 
 
 
 
気に入ってまた買ってしまいました。
ブルーベリーとチーズだったかな。
 
 
台中駅で荷物を預けれるとおもってたけど、高鉄の台中駅と台鉄の台中駅は別の駅ということに気付き、新幹線の方には行李房(荷物預け所)がない不安
 
週末だからか全然あいていなくて不安
 
ちょっと焦ったけど、友達がネットで空きロッカーを探してくれたのがホントに助かったよお願い
 
 
 
 
台湾鉄道はとこでも行李房(荷物預け)はあるのかな。以前台南にもあったし…
 
そんなこんなで、台中へ
 
まずはオペラハウスを見学。
 
 
 
その後、近くにあった鼎泰豊にいってみることに。
 
 

 

混んでる写真はとってなかったんだけど、実際めちゃくちゃ混んでいる。
 
昼過ぎにもかかわらず90分以上待ち…
 
ちょっとまってみたけどあきらめました悲しい
 
路線バスにのって、途中で降りみつけたお店でランチをしました。
 
 
 
 
バインミーです。
 
台湾ってベトナム料理も美味しいとおもいます。
フランスパンにたっぷりのお野菜がほんと大好き!!
 
美味しく頂きました口笛
 
美味しかったので紹介スター
↓↓↓

 

 

 

 

 

ごはんを食べて体力が回復指差し
 
 
まだまだ散策します。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
⭐アフターコロナは航空券が以前より高くなってるからH.I.S.のパッケージツアーが安くてオススメ

【HIS】旅行プログラム

 

 ⭐ プロテカのスーツケースはタイヤの滑らかさ抜群で使いやすいよ!

 

リッドキララ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

MURA-ムラ