こんにちわ!
訪問ありがとうございます看板持ち

 

 
 
前回のブログはこちら指差し 

 

 

 

はじめからはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

台北にもどってきて、今度はみんな大好き西門のほうへふらふら。

街をぶらぶらし、たどり着きました。

 




阿宗麺線!!

ずっと食べたかったよ・・・デレデレ

やっと会えたね。


士林のお店が閉店してて昨日寄れなかったのよね。


 並ぶけどすぐに食べれる嬉しさ。





レンゲで食べるこの麺線。ほんと大好き目がハート

 

気が付いたらお店も立派になってきて、きれいなお店になったなぁってつくづく。

小サイズでも60元。

 

昔より値上がりしてるけど充分安い。

 

どろみのあるカツオ出汁のようなスープと麺そしてモツが最高です。

お腹に優しいような気もするし、小サイズでも満腹よ。

 

そして、次にこちらも来たかった有名店

 



天天利!!

 

こちらも結構並んでいました。

 

少し待って卵を載せたルーローハンを頼みました。



つみれスープも頼みたかったけどそちらは胃袋の容量が不足していて諦め真顔

 

またこればいいのです。

そんな気持ち。

 

しばらく待つと運ばれてきました。




 

久しぶりの天天利!!


たまごをめくった写真しかなかったニヤニヤ

 

おいしかったなぁ。お願い

 

2日目はこれにて終了とおもったけど名残惜しい。


もう2日過ぎてしまったのか・・・


そんな私たちはホテルに戻ってからホテル周辺をぶらぶらして、スーパーでお菓子など買ってから2日目を終えたのでした。

 

 

 ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
⭐アフターコロナは航空券が以前より高くなってるからH.I.S.のパッケージツアーが安くてオススメ

【HIS】旅行プログラム

 

 ⭐ プロテカのスーツケースはタイヤの滑らかさ抜群で使いやすいよ!

 ⭐ビックリすりほどぴっ!と引き上がります。

リッドキララ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

MURA-ムラ