わたしのことなんだと思ってるんだろう | りえ┃子どもに我慢させない働き方

りえ┃子どもに我慢させない働き方

離婚してシンママになり
再びブログを書くために戻ってきました☆彡

何度も越えてきたけど…
先日の『朝からガチギレ事件』のほとぼりもまだ冷めてないってのに恐竜くん
今日もバッチバチだったわ爆弾

まぢで私のことなんだと思ってるんだろう真顔

冷蔵庫からお茶を出してコップに注ぐのそんなに嫌ですか?ポーン
パンをトースターに入れるのそんなに難しいですか?滝汗
自分でやってって言われると機嫌が悪くなるのは一体なんなんですか?ゲロー

そんなにやりたくないのか(は?)
誰かにやってもらうのが当たり前だと思ってるのか(何様?)
プライドが邪魔するのか(なんの?)
ただの怠け者なのか…(それか)

あいつが家にいると、
携帯ゲームばっかやって(飯は?しか言葉知らんのか?)
他のことはやってもらうばっかで(だから何様?)
自分でやってって言うと機嫌悪くなって(だから何様?)
テーブル蹴ったり物にあたるし(だから…)
あたしのことなんだと思ってるんだろう?(大切な…とかは微塵も思ってない…)


わたし、あなたのお世話係になるために結婚したわけではないんだが

自分ちなのに帰りたくないもやもや

やつと同じ空間にいたくないガーン


解散危機から1年経ったけど言葉遣いもわたしと娘に対する扱いも何も変わらないし何のために戻ってきたのか…
もう覚悟決めようか…