前回はお腹の写真でジョギング(と筋トレ)の成果を確認をしました下差し

 

 

今回は数字で変化の確認をしていきたいと思いますニコニコ

 

まずは

 

3月21日

 

この時点でジョギングを始めてから1ヶ月以上経過していますが、せっかくだから筋トレもしようかな、と思い、腹筋やインナーマッスルを鍛え出したのは3月の末からです。

 

4月22日

 

 

身長は165cmです。

 

そもそもは健康診断で逆流性食道炎、食道裂孔ヘルニアと言われ、

 

『ちょっとコレステロールが高いですね。よく食べるの?白いご飯やめて、玄米にしたら?』

 

などなど、お医者さんに指摘され

 

“健康になりたい!

 

と始めたジョギングでした。

走れとは言われていないけど、逆流性食道炎はジョギングがいい。と知りました。

食道裂孔ヘルニアなので、筋トレに関しては過度な負荷をかけないように気をつけていますパー

 

思いの外ジョギングが楽しくて、肩こりや腰痛もなくなるし、気持ちも前向きになったような気がして、運動する事の重要性を感じましたお願い

謎に足ぐねったりする事も無くなった笑

 

体重が減りだすと顔と胸が貧相になってしまうのが心配なので、せっかく脂肪豊胸した胸が小さくならないように・・・ほんまに泣く・・・

体脂肪率はあまり低すぎると良くないみたいなので21%までが限界かなと思っています。

 

出るとこは出て、お腹がスリムなナイスバディを目指しますグーデレデレ