ジョギングの成果ランニング


写真で見ていこうと思いますびっくりマーク


ジョギングを始めたのは2月16日からです。


せっかくだからお腹の写真を撮っておこうという気になりました爆笑


3月25日

4月8日

お腹の厚みが減ってきて、ウエストが、ほっそりしてきました。おへそ周辺がシワシワに…


そして、途中から筋トレを始めました。


筋トレ開始→3月30日ランニング


4月12日

↑意識して、お腹に力を入れています筋肉

↓力を抜くとこんな感じ w



ここでブログを終わらせておけば綺麗でいいかなと思いますが…


加工なしの自分を載せていきたい私としては、正直に悩みを書いておきたいと思います。


子供を3人産んで、膨らんだり縮んだりを繰り返したお腹


そう簡単にはスッキリぺったんこにはなってくれません。


下っ腹が殆ど変わらないのです凝視


これな…


しかも帝王切開をしているので、ぽっこりの下に傷跡があって、余計に陰影が強く出ている気が… する…



美容系のブログ見ていると、みんな、おへそのちょっと下までの画像しかなくて、さらに下の下腹部はどうなってるんだろって気になってます。

ペタンコなのが当たり前だから載せてないの?

こんなシワシワ下腹ぽっこりお腹は私だけ?


マッスルの大会みたいなの出ている人のきわどい水着姿は下腹部がばっちり見れますが、とってもペタンコですごいです。

しかしさすがにあのレベルまでは難しいなぁ…😓



イベントバナー