紙コップ射的で遊ぼう | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちは😃

笑顔と癒しのりえどんです。


昨日は、大府市民活動センターコラビアにて、

エンジョイコラビアと言う 夏休み企画のイベントに、NPO法人メンタルセラピスト協会として、参加させて頂きました。


小学生対象の夏休みイベント

見て触って学ぶ体験‼️

と、言う事で

私達協会では、紙コップ射的で遊ぼう!を開催しましたー!


























紙コップと、風船で 鉄砲を作り、

的も、好きな絵を描いてもらいました。


いろんな絵や、鉄砲が出来て 皆ワクワク


的に当てて、遊ぶ時には、皆元気に遊びました。

結構、皆 上手に当ててます。

自分の作った的に当てたり、面白い的に当てたり。


アルミホイルで作った玉に、自分の印を付けたり。

いろんなアイデアも生まれます。


夏休みに、楽しい時間を過ごしましたね。

お家でも、沢山的を作って遊んでみてね。


暑い中、参加して頂きまして ありがとうございました😊