コラビア祭りに参加します | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちは😃

笑顔と癒しの りえどんです。


3月3日(日)大府市民活動センター コラビアさんで、コラビア祭りが開催されます。



私は、NPO法人メンタルセラピスト協会として、

参加させて頂きます。

コラビアの横の森岡公民館の中で、セッション体験を、して頂こうと思っています。



コラビア館と、森岡公民館 駐車場も、いろんなブースや、ステージがあり、大人も、子供も楽しめるイベントとなっております。


私達は、初めての参加なので、ワクワクしています。

当日の、体験セッションは、メンタルヘルス、健康コーナーですので、アートでご自分の身体に、向き合って頂くセッションを予定しています。



ブースの、飾り 説明など、頑張って作りました。

当日は、もっと飾ります!


沢山の方に、体験していただき、アートセラピーの良さを知って頂きたい。

日常に、アートセラピーを取り入れて、健康で健やかな、日々を暮しましょう。


皆様のお越しをお待ちしております♪