セントバーナード完成! | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。



 セントバーナード完成しました!


こんにちは😃

笑顔と癒しの りえどんです。


ちまちま作っていました、セントバーナード完成しました。

ちょっとスリムな、セントバーナードですが、

写真に忠実に作りました。


ワイヤー入りの、リアルタイプも 少しずつ慣れて来ました。

足の長さとか、曲げ方、肉付き、穴が開くほど写真を見て 作りました。


次は、何を作ろうかな。。。


作れば作るほど、少しずつ上達します。( ◠‿◠ )


完成した時が、一番嬉しい。

作って居る時は、集中出来るし、癒される。

楽しく作るのが一番良く出来る。ってなもんだ。🤣