イベント情報〜〜! | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

おはようございます☀
梅雨も明け、暑くなって来ましたが 皆さんお元気ですか?
りえどんは、元気いっぱいですよ。

今週のイベント情報〜〜!
8月3日土曜日に、高浜のテラスハウスさんのイベントに参加させて頂く事になりました。
私は、羊毛講座体験で参加いたします。
簡単なものを体験していただき、講座を知って頂こうと、張り切ってます。
他にも、洋服のオーダーメイドされている方や、ボディケア、九星気学、ヘナ体験、パンの販売もあります。
ぜひ、遊びにお越し下さいね。
おまちしております。( ◠‿◠ )