観た映画を綴る 110 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

最近、旦那がよくゴルフに行くので、

 

その日はゆっくり映画みてますおばけくん

 

なので、映画記事溜まってるーーー🤣

 

 

 

 

 

劇場版第26弾!!すごいねぇ〜

そして、めちゃくちゃ面白かった!!

中核に迫る内容、それぞれのキャラの活躍!

めっちゃ満足!!

 

名探偵コナン 黒鉄の魚影サブマリン(2023) Netflix

 

 

 

 

 

 

中学の合唱部の部長、聡実くん。突然出会ったヤクザの狂児(綾野剛)に歌のレッスンを頼まれ、カラオケへ。

狂児はなぜ歌のレッスンを熱望するのか・・・うまくなれるのか・・・

 

こじんまりとした映画だけど、おおいに笑わせていただきました!

綾野剛、いいよね〜最高w

気張らずに何か見たい時に超おすすめw

 

 

カラオケ行こ!(2024)Netflix

 

 

 

 

 

 

 

バーフバリの後編、前編の「伝説誕生」はU-NEXTで見たけど、

後半の「王の凱旋」はNetflixでしか見れない😑

監督はRRRのS.S.ラージャマウリですっ。

 

こっちのほうがそんな馬鹿な〜🤣っていう

ツッコミどころが満載で面白かった!

長いけどね!!

 

 

バーフバリ 王の凱旋(2017)Netflix