観た映画を綴る 107 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

10日間に及ぶGWも終わりましたねコアラ

 

長期の休みのあとは家が汚くて汚くて、

 

忙しいんですよ

 

疲れたータラー

 

GWの冒険記はまた後日始めたいと思います・・・

 

 

 

 

 

3月にサッチが来た時に、また一緒に見たんですよ。

 

てか熱望されました🤣

 

定期的に見たくなる作品ですよね

 

1回普通にみて、2回目はダイジェスト上映にしてみたんですが、

 

やっぱり全部見ないと消化不良起こしてしまいましたもやもや

 

もう、レンタルじゃなくて購入しようかと思っています🤣

 

中毒性の高いRRR

 

S.S.ラージャマウリ監督の過去作を2作見ました

 

 

 

RRRでラーマ役、ラーム・チャラン主演です。

 

無敵の戦士バイラヴァと国王の娘ミトラ姫、愛し合っているのに、

結ばれることなく非業の死を遂げる。

それから400年後、バイラヴァは生まれ変わり姫の生まれ変わりと出会うも前世からの因縁が二人を邪魔する。

 

前半ほぼ意味のないパート、びっくりするほどクソダサイ、チャラン兄貴😅

私は一体何を見てるんだと言う気持ちになり、停止ボタンをいつでも押せるような体勢に。

なんだかだんだんおもしろおかしくなってきて、逆に最後が気になってくるw

悪者が阿部寛にしか見えなくて、ラーマvs阿部寛状態。

RRRから連想して見るとがっかりするので、別物としてみてください。

いろんなところが雑でツッコミながら笑って見る映画です。

 

 

マガディーラ 勇者転生(2009)U-NEXT見放題

 

 

 

 

 

王国滅亡、大きな滝の麓に流れ着いた赤ん坊、村の人が救い育てた。

彼は成長し、屈強な若者となった。

滝の上の世界に興味を持ち何度も何度もチャレンジ。

やっとのことで辿り着いた上の世界、自分がその国の王子バーフバリであり、この国で起きた壮絶な王位継承の戦いを知ることになる。

 

割と真面目な歴史ファンタジーもの。

途中から王位争奪戦の昔の話になるんだけど、

演じてる役者が同じなため、ちょっとこんがらがるw

そもそも長いインド映画だけど、途中でこれ終わんのか!?

って思ったら二部作だった😩

続きは「バーフバリ 王の凱旋」ってやつなんだけど、

U-NEXTで配信してないのよ・・・😢

どうなるか気になるわぁ〜

てか、見れるのはいつになることやら・・・

 

 

バーフバリ 伝説誕生(2015)U-NEXT見放題

 

 

 

 

とまぁ、書いても誰も見ないであろう映画を紹介してみました笑い泣き