&Prism DIAMOND SHINE シャンプー/ヘアトリートメント | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

今日はこちらのお試し記事っバレエ

 

 

&Prism DIAMOND SHINE

シャンプー/ヘアトリートメント

 

 

 ゴージャスなボトル

 

 

宝石ブルー厳選した3種のプラチナ美容液成分とダイヤモンド成分配合

 

宝石緑90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成

 

宝石ブルーうねりをケアして光沢のある髪へ

 

 

 ゴージャスな香り

 

シャンプー

 

 

シャンプーは少し色があります

 

泡立ちが良くてロングの髪も洗いやすいOK

 

なにより香りがいい照れ

 

キンモクセイトパーズの香り

 

 

トリートメント

 

 

トリートメントはミモザクリスタルの香りって書いてたけど、

 

シャンプーとそんなに違わない感じ

 

とてもいい香り照れ

 

トリートメントはゆるめでスルスルと髪に馴染ませやすい

 

ドライヤーする時、髪が軽いし

 

柔らかくなってました爆  笑

 

ドライヤーするだけで結構まっすぐ

 

髪がうねうねするのがおさまって嬉しいラブラブ