水車(うどん) | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

ドラクエコンサートの帰り、

 

うどんが食べたかったので、

 

こちらにきてみました乙女のトキメキ

 

 

さぬきうどん、そば

水車

 

 

道沿いにある大きな水車が目印

 

駐車場が広くて便利OK

 

席はテーブル、座敷もあり店内すごく広い

 

 

メニューも豊富でどれにしようか悩むくらい

 

 

おすすめ一品なんかもあり

 

 

シンかしわ天メニューの「シン」てなんだろ

 

 

旦那はかしわ天カレーうどんにしてたけど、

 

なぜか写真がないw

 

生卵がついてましたキョロキョロ

 

 

私はえび天ぶっかけうどん

 

 

うどんはコシがやや強めのさぬきうどん

 

 

出汁はあっさりめで、美味しかったラブラブ

 

えび天も美味しかった爆  笑

 

一品から筍の天ぷらを頼んでみた

 

 

うどんのえび天は美味しかったのに、

 

なんでーって感じ・・・ガーン

 

油が良くないのかなタラー

 

ついてるのは梅のソースなんですが、

 

これがないと食べれないくらい油が重たくて

 

筍楽しむ隙もなかった魂残念

 

うどんは美味しかったので、また行くことはありそう音符